loader image

blog地味ハロウィン

もうすぐ、ハロウィンの季節が近づいていますね。

 

ハロウィンのビッグイベントといえば、大阪ミナミの道頓堀にある引っ掛け橋で

仮装パーティなどの羽目を外すようなイベントが想像できますが…

 

 

実は、TwitterなどのSNS上でも楽しめる”地味”なハロウィンイベントが度々開か

れているのです🎃

 

その名も、”地味ハロウィン”!

 

特に私が過去に見た中で一番印象に残っている地味ハロウィンは、

 

”秘密のケンミンSHOWの紹介VTRに出てる人”

 

とても斬新な発想で面白いですよね(笑)

 

調べてみたところ、他にも面白い仮装がたくさんあったので、一部をご紹介!

 

 

”サスペンスドラマで「お隣り、3日ぐらい前から留守みたいよ」と言う、容疑者の隣人”

 

”ホテルのオートロックに締め出された宿泊客”

地味ハロウィン傑作選まとめ:ホテルのオートロックに締め出された宿泊客

 

コロナ禍でもおうちで出来てしまうので、家族でも楽しめそうですね(笑)

 

この他にも、ギャグセンスの高い地味ハロウィンがたくさん見れるので

興味のある方は調べてみてください🤭