loader image

blog東京進出ですよ‼

今年も早いもので、12月に入りましたね。

新型コロナウイルス・ウクライナでの戦争・円安…

世界的にみても大変な事柄が多い一年でした。

 

皆さんにとって2022年はどんな年でしたか?


年末に差し掛かりお忙しいところ、恐縮ではございますが一つ告知をさせていただきたく思います。

12月3日(SAT)
リフレッシュサービス東京店をオープンさせていただきます。

ここ大阪で培った経験を活かし東京で新たにチャレンジをさせていただきます‼
なんだか東京進出を目指す関西のお笑い芸人さんの気持ちがなんだかわかる気がします。

もちろん正直不安な気持ちもありますが、期待と新たな可能性に胸を膨らませて頑張ります‼

これからも皆様にかわいがっていただけるリフレッシュサービスであり続けられるよう
日々邁進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます‼