loader image

blogスタッフの休日🐾

気温も温かくなり過ごしやすくなってきました😊
みなさまは休日何をして過ごしていますか?

私は最近ゴルフにはまっていて、お休みの日は必ず韓国人の方が教えてくれる
ゴルフレッスンに行っています。
シュミレーションモニターで練習をするスタイルで、すごく現代的で楽しいです🏌️‍♀️
教えてくださる方が女性でとても丁寧に教えてくださり、
たまに韓国語でお話しされるので、韓国語の勉強にもなります(笑)

練習やラウンドをまわるのも楽しいですが、ゴルフの一番の楽しみは
可愛いゴルフウェアを着ることです💕
服に似合うぐらい上手くなれるように頑張ります!!

 

ゴルフの後はすごく身体が疲れますし、私は肩が凝りやすく疲れやすいので、
セラピストさんにボディケアやストレッチでしっかりとほぐしてもらっています😊

みなさまも運動の後はしっかり身体を休めるためにも
ぜひリフレッシュサービス大阪店をご利用くださいませ💆‍♀️