loader image

blogペットセラピー🐰

みなさまは何か動物を飼っていますか?
私はウサギを飼っております🐰💕

名前は ぽんすけ です

いつも家に帰るとサークルの中をピョンピョン飛び跳ねて喜んでくれます😊
私が家にいるときは部屋の中を自由に散歩させているのですが、
鼻をプヒプヒと動かしながら、そばに寄ってきておやつをねだってきます😂
ウサギは基本外に散歩に行かなくてもいいので家の中を散歩する
”部屋んぽ“で毎日楽しんでいます

たまに外に散歩に行くと、嬉しそうにはしっています。
ウサギは走るのがとても早いので追いかけるのに必死です💦
公園に行くと子どもたちに大人気ですぐに囲まれています(笑)
子どもたちも優しく撫でてくれるのでぽんすけもうっとり….🐰

ウサギは警戒心が強い動物なのであまり触られることを好まない子が多いのですが、
ぽんすけは撫でてもらうのが大好きです!

そんなぽんすけに私は毎日癒されています💕
みなさまはリフレッシュサービス大阪店で体の疲れを癒してくださいね💆‍♀️