loader image

blog8月8日は何の日?

 

 

今日、8月8日は

『パパの日👨』ってご存知でしたか?

また『親孝行の日』でもあるんです👨👩

 

父の日とは逆の意味を持つ『パパの日』

父の日は、日頃頑張っているお父さんに家族から感謝の気持ちを込めて

プレゼントなどを渡しますよね🌼

一方パパの日は、パパが家族の為に家事や育児、買い物など

家族サービスを行う日なんです!

 

普段家事や育児で忙しい奥さんの為に家族サービスなんかいかがですか?

マッサージをプレゼント。。。なんて喜ばれること間違いなし😊

 

マッサージといえば……リフレッシュサービス!!!

お電話一本でセラピストがご自宅までお伺いしますよ☺

☏050-5490-7219

ご夫婦でマッサージなんていかがですか?🌸

 

また『親孝行の日』でもありますので

普段なかなか伝えられないご両親に感謝の気持ちを込めて

ご両親にプレゼントなんて素敵ですよね🌟

 

普段お仕事や家事などでお疲れのお身体を

マッサージで心身ともに癒されること間違いなしです☺