loader image

column☆施術日記☆

こんにちは(^^♪

 

前回投稿した海外の方の投稿をしてからすぐに海外のお客様を担当し、いつも以上に翻訳アプリを駆使して対応しました。

 

海外のお客様が最近は大阪でも増えてきて以前の活気が戻ってきたように感じます。

カタコトの日本語で一生懸命伝えてくれながら生まれ故郷の話などしてくださりほっこりします。

 

また人生で初めて施術を受けたようで、大変気に入ってくださりこちらも嬉しかったです。

私も人生で一番最初に施術を受けた時は身体が軽くなっているのとなんとも言えない気持ちよさがあり感動したのを覚えています。それから現在に至るまで何度も施術を受けてきているので最初の感情はなくなっていて、今日も気持ちよかったなと思うくらいです。

改めて一番最初の気持ちを大事にしたいなと思いました。

 

一番最初の気持ちといえば、このコラム「施術日記」というものを始めて4回目の投稿が過ぎましたが需要あるのだろうか、、と少々不安でした(^^;)

 

色んな方よりコラム見てるよ!と言ってもらえて嬉しい気持ちとなんとなく恥ずかしい気持ちが今は入り混じっております(^^;)今後ともこんな私の投稿を見ていただけると幸いです。

 

ここからは全く関係ない話になってしまいますが、皆さんは整った経験ありますか?

 

私はサウナに行ったことがなくて、完全に時代に乗り遅れているのですが、サウナ好きの方の話によると、こんなに頭って毛穴あるんだってくらい汗かくと教えてもらいすごくサウナに興味津々なんです(^^;)

 

興味はあるものの、サウナ初心者なので実際行ったら、まだまだ整ってないのにプラシーボ効果的なもので整った気持ちになりそうです。今の段階で整うの境地にいくまで長くかかりそうな予感がしています。整うことが出来たら改めてこのコラム内にて報告させていただこうと思っています(^O^)/

 

それでは本日も施術に行ってまいります(^^)/

皆様またです~☆