loader image

blog★自分を喜ばせる小さな方法★

お久びりです(^^)/

最近はより一層暑さが続いておりますが、皆様ご体調崩されたりしてないですか。

リフレッシュサービス大阪店は元気に営業しております(^O^)/

 

セラピストさんのTwitterにてカレーが夏は食べたくなるという投稿をみて

私もどうしても最近食べてみたくなって作った夏らしい食べ物なのですが

ちょっといい感じにできたと思うので投稿してみます。

これは全体的にいい感じに撮れたので写真的に盛れてます(^^;)

炊飯器で作れるとレシピサイトに書いてあったのでその通りにしてみたら

本当にできて感動しました(^^♪

 

なんとなくお皿に盛るより全く使っていないわっぱのお弁当箱にいれて

頑張った~感をだしてみました。自炊で作ってる夜ご飯よりもお弁当となると

なぜだか気合をいれて作りたくなってしまいます。

 

一番のポイントはカオマンガイよりも手前の卵焼きを地味にハート意識したことです。

自分で作って自分で食べることに慣れきっているので自分だけがテンション上がるポイントも

しっかりおさえています。

 

リフレッシュサービス大阪店のセラピストさんのTwitter投稿は日々見ていると料理の写真があがっていたり見ていておいしそう~と勉強になることがあります。

 

是非セラピストさんのTwitterを皆さんもチェックしてみてください(^O^)/

出勤情報や人となりが満載です(^^♪