loader image

blogハンドケア✨ネイルケア💅

お久しぶりです😊

雨な日がまだまだ多いですが、夏を感じてきましたね🏄‍♀️

夏といえば最近フットネイルをしてきました!!サンダルをよく履くので
見えるたびに、気持ちが上がります💕
最近は街中で男性もネイルをしているのを多く見かけます。
大阪店のドライバーさんにもネイルをしている方がいて、とても美意識が高いなぁと感心しております✨

セラピストは直接お客様に触れるので、手のケアが欠かせません
爪のケアももちろんですが、乾燥しないように夏でもハンドクリームを使っていたり
ささくれなどができないように、ハンドケアを定期的にしています。

大阪店にはふわっとした温かい手のセラピストさんが多くいます💆‍♀️
新人のセラピストさんですが、岸セラピストの手は特におすすめです✨

前にブログで登場した私の自慢のペット🐰
うさぎのぽんすけも爪のケアに行っております!
爪が伸びていると引っかけて怪我をしてしまう事があるので、
専門のお店に連れて行き、切ってもらうのですが
ひっくり返されて、何とも言えない表情でこちらを見てくるのが、とてもかわいいです(笑)

みなさまはハンドケアで何かおすすめなどありますか?
あればぜひ教えてください😊