loader image

blogお盆休みいかがお過ごしでしたか?

 

皆さんお盆休みいかがお過ごしでしたか?

今年は3年ぶりに行動制限のないお盆休みでした☺

 

私も少しお出かけしましたが

どこへいっても人!人!人!・・・で人疲れしました💦

 

感染対策しっかり行っていましたが

すごい人だったので少し怖くなりました😭

コロナの感染者数もお盆明けは更に急増すると言われていますね。。。

 

さらに感染対策を強化して日々の行動にも注意が必要です😣

まだまだ暑い日が続き、熱中症対策も必要ですが

コロナウイルス対策もしっかりと行わないといけませんね💦

 

『健康第一!』元気にこの夏を乗り切りましょう!!