loader image

blog明日からお盆休みですね🍆🌻

 

皆さん明日からお盆ですね。

 

今年のお盆休みもコロナ渦の影響で行動範囲にも制限がかかっていますね😢

 

私も今年こそはお盆休みに旅行を計画しようかな🤔なんて考えていましたが

やっぱり厳しいですね😣💦すごく残念です…😢

 

皆さんはどのように過ごしますか?

お盆休みは本来ご先祖様供養の為の夏の行事ですよね。

 

この連休は、ご自宅でゆっくりされる方・旅行される方・親戚皆さんでご先祖様の供養

など様々な過ごし方があると思います。

 

充実したお盆休みをお過ごしください😊

 

また、お盆休みもリフレッシュサービスは元気に営業しています😊

帰省での長旅の疲れや旅行での旅の疲れに

ぜひ、リフレッシュサービスをご利用下さい!

☏050-5490-7219

お電話一本でセラピストがお伺いします🙏